空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2011年8月)
2011年08月31日 (水) 15:18 | Edit
2011年8月に買った本です。*は既刊。



++<Novel>

*ぼくと執事と婿候補(岡野麻里安)
・薔薇と執事の憂鬱 ぼくと執事と婿候補(岡野麻里安)
・ブレッド・ウィナー(月村奎)
*兄弟にはなれない(桜木知沙子)
・目を閉じて触れて(真崎ひかる)
・リセット下(谷崎泉)
・恋人がなぜか多すぎる(神奈木智)
・親友の距離(杉原理生)
・純愛のルール(きたざわ尋子)



++<Comic>

・私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難5(志野夏穂)
・ラッキーナンバー13 2(山本小鉄子)
・きぐるみプラネット2(麻々原絵里依)
*ドント・クライ・ベイビィ(木下けい子)
・逃げるなら今だ(千葉リョウコ)



小説9冊、漫画5冊でした。
今月はそこそこ買ったかな。既刊も3冊あるし。ドント・クライ・ベイビィは、発売からかなり経っててちょっと驚いた。そんなに前だったのか……。ブックオフで見つけて、ちょっと立ち読みしてみたら面白そうだったので、bk1で購入(古本は基本買わない)。というか、巡り合うよベイビィのスピンなのに何で買ってなかったんだろ……?
以下は非BLの購入本です。こっちは少なすぎ。こんなに少ないの初めてかも。



++<Novel>

・聖キプリアヌスの秘宝 欧州妖異譚3(篠原美季)



++<Comic>

・金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件(さとうふみや)
・アラタカンガタリ~革神語~12(渡瀬悠宇)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
