空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2011年9月)
2011年09月01日 (木) 18:01 | Edit
とうとう熱まで出てきた。医者行かないとまずいかも……行きたくないけど仕方ないか。今日は無理だから明日ですね。でも、台風が来てるしなぁ……やっぱり行きたくないな。けどすごくしんどい。明日の朝になったら治ってた、とかないかな。……無理だろうな。台風、明日の午前中だったらまだ大丈夫かな……。

本題。
久しぶりに新刊購入予定を書いてみた。……というほど、多くないし、ここに書いていても買わないものがあるかもしれないし、ここに書いていなくても買うものもあるかもしれませんけど。
この色のタイトルは購入済み、このタイトルは購入見送り。



++<Novel>

・夏、恋は兆す(小川いら/ルチル/15)
・オヤジだらけのシェア生活(松雪奈々/シャレード/22)
・ダブル・バインド4(英田サキ/キャラ/27)



++<Comic>

・なし



++<Novel-非BL>

・エターナル・スカイ(シャロン・サラ/MIRA/15)
・いつか天魔の黒ウサギ
   紅月光の生徒会室4(鏡貴也/富士見ファンタジア/17)

・パパのいうことを聞きなさい!8(松智洋/スーパーダッシュ/22)
・悪魔のような花婿
   ダイヤモンドは淑女の親友(松田志乃ぶ/コバルト/30)

・扇舞う2(駒崎優/幻狼ファンタジア/30)



++<Comic-非BL>

・君と僕。10(堀田きいち/ガンガン/17)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
