空と風のうたブログ
幻獣契約クリプトラクトメインのゲーム雑記。他、コナン等(同人誌関連の話題がありますので、苦手な方はご注意を)。以前は読書記録(BL&非BL)メインでしたが、今はこちらの記事は書いていませんし、今後も書く予定はありませんのでご了承ください。
新刊購入予定(2011年10月)
2011年10月01日 (土) 17:38 | Edit
碧の軌跡、発売しましたね。私もプレイ中……なら良かったんですけど、まだ手元にないです。一緒に予約したゲームが延期しちゃったのです。それなら、別発送にしてもらえば良いんですが、そうすると送料が2回分必要になる。一括発送だと送料無料なので、この差は大きい。だから、一括発送にしたけど、いざ発売するとやっぱり早くプレイしたいわけですよ。まぁ、延期といっても一週間なので、来週には届きますけど……。でも、本来の発売日の半月前だったんですよね、マスターアップ告知。色々と事情もあるでしょうけど、別に延期しなくても間に合ったんじゃないの?と、勝手だなと思いつつも、どうしてもそう考えてしまう。ともあれ、早く来週の金曜日になってほしいですね。前作の零の軌跡のクリアデータ引継があるとのことで、零のクリア状況を見てみたところ、捜査官ランク1st、釣りランク釣聖、家具・エニグマカバーコンプ、となかなかでした。1周しかしてないから、絆イベントはティオの分しかないですけどね。今から2周もするのは無理だから、まぁそこは妥協するしかないかなと。というか、零で一番好きなキャラはノエルなので、別に問題ないといえばない。コンビクラフトの強化くらいかな。碧では序章からノエルを使えるようなので、すごく楽しみです。零での戦闘での使いやすさが忘れられないですよ(碧でも基本性能は変わってないと良いな)。……でも、絆値が引継がれるということは、碧で全部ノエル選択したとしてもティオになっちゃうんだろうか。その辺、良く解らないですね。まぁ、とにもかくにも、ソフトが届かないことには始まりません。だから早く……(省略)。


本題。
2011年10月の新刊購入予定です。
この色のタイトルは購入済み、このタイトルは購入見送り。



++<Novel>

・君の指が好きと言ったら(小川いら/ルナ/6)
・吸血鬼と愉快な仲間たち5(木原音瀬/Holly/14)
・空を抱きしめる(李丘那岐/ルチル/18)
・愛人関係 執着(椎崎夕/SHY/31)



++<Comic>

・遠恋ディアレスト(葛井美鳥/ガッシュ/8)



++<Novel-非BL>

・三井澄花と四角い悪魔(高遠豹介/電撃/8)
・影執事マルクの契約(手島史詞/富士見ファンタジア/20)
・ビブリア古書堂の事件手帖2
 ~栞子さんと謎めく日常~(三上延/メディアワークス/25)




++<Comic-非BL>

・Q.E.D.証明終了40(加藤元浩/マガジン/17)
・C.M.B.森羅博物館の事件目録18(加藤元浩/マガジン/17)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない