空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2011年11月)
2011年11月02日 (水) 14:28 | Edit
2011年11月の新刊購入予定です。
この色のタイトルは購入済み、このタイトルは購入見送り。

最近、シャロン・サラさんの本、毎月出てる気がする(復刊等も含めてだけど)。12月もMIRA文庫で出るし。これは、9月に出たエターナル・スカイの関連作みたいですね。3部作の2作目です。エターナル・スカイで解決していなかった事件(?)のひとつが主軸になった話です。来月も楽しみだな。あ、今月出るのは、以前出たやつですが、持っていない&未読なので買います。こちらも楽しみ。



++<Novel>

・窓の灯とおく(一穂ミチ/ルチル/16)
・花雪(真崎ひかる/ルチル/16)
・お婿さんにしてあげる(黒崎あつし/ルチル/16)



++<Comic>

・恋する暴君7(高永ひなこ/ガッシュ/10)
・花のみぞ知る2(宝井理人/ミリオン/15)
・僕はすべてを知っている2(高久尚子/キャラ/25)



++<Novel-非BL>

・姫さま、恋愛禁止です!
 ~旦那さまと呪いのウサ耳~(響野夏菜/ビーズログ/14)

・夜は別の顔(シャロン・サラ/ハーレクイン/20)
・ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~(白川紗奈/アイリス/20)



++<Comic-非BL>

・アラタカンガタリ~革神語~13(渡瀬悠宇/サンデー/18)
・名探偵音野順の事件簿4(山本小鉄子/バーズ/24)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
