空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
小説b-Boy 4月号
2005年03月26日 (土) 16:23 | Edit
小説b-Boyを久々に買いました。
最近BL本が読めなくて、ミステリやライトノベルばかり読んでいたのですが、やっぱりBL本を読みたいとは思うんですよね(でも、何故かなかなか読めない……)
で(?)、ミステリと小説b-Boyの掲載作品を交互に読んでみたりしてました。
吉田ナツ先生の「Full Moon」が個人的に良かったです。
途中、早瀬(受け)に対する高地(攻め)の言動に、そりゃないよと思ったりもしましたが、その言動には悪気の欠片もないんですよね。感じたままを素直に表現しているだけ、というか。男同士だとかそれ以前に恋愛そのものが初めてのことで、早瀬のことが「好き」という気持ちがどういうものなのか解っていないんだなあと。だからこそ、早瀬の気持ちに対しても鈍感で。でも、高地のようなキャラって、何となく好きなんですよね。この二人のその後を是非読んでみたいです。続きないかなあ……。

以下、最近の購入本。小説5冊と雑誌2冊です。


++<Novel>

・13年目のライバル
 [岩本薫:徳間書店(キャラ文庫)]

・小説家は懺悔する
 [菱沢九月:徳間書店(キャラ文庫)]

・アンバランスな誘惑
 [きたざわ尋子:白泉社(花丸文庫)]

・ヤれるもんならヤってみな
 [嶋田まな海:白泉社(花丸文庫)]

・らしくない僕ら
 [櫻井ちはや:オークラ出版(アクア文庫)]


++<Magazine>

・小説b-Boy 4月号

・Chara Selection 5月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
