空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入記録(2012年5月)
2012年05月31日 (木) 14:28 | Edit
2012年5月に買った本です。



++<Novel>

・今日も明日も会いたくて(栗城偲)
・Comet Halley コメット・ハレー(柏枝真郷)



++<Comic>

・なし



小説2冊、漫画0冊でした。相変わらず少ない。
けど、同人誌の購入数がヤバい。買いすぎた。最近は黄黒も結構大丈夫になってきたので余計に。……といっても、黄→黒の報われない一方通行の方が良いのは変わらないけどね。あと1冊欲しいのがあるんですが、半分は青黒なので手が出せない。青黒はどうしてもダメなんです(←自分でも何でダメなのか解らない)。ギャグ本なら大丈夫なんだけど、めちゃシリアスっぽいし。でも黄黒の部分は読みたいんですよね。困った。
以下は非BLの購入本です。



++<Novel>

・メグとセロンⅦ 婚約者は突然に(時雨沢恵一)
・楽園島からの脱出(土橋真二郎)
・東雲侑子は全ての小説をあいしつづける(森橋ビンゴ)
・夢見のサクヤ 死の予知はキスで訪れる(城崎火也)
・鬼舞 見習い陰陽師と災厄の薫香(瀬川貴次)
・悪魔のような花婿 魔女たちの仮面舞踏会(松田志乃ぶ)
・英国マザーグース物語 新聞広告には罠がある!?(久賀理世)
・貴公子ラッドの受難~彼が麗しの花嫁を迎えるまで~(我鳥彩子)



++<Comic>

・アラタカンガタリ~革神語~15(渡瀬悠宇)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
