空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
購入記録(2013年7月)
2013年07月30日 (火) 20:52 | Edit
2013年7月に買った本です。*は既刊。



++<Novel>

・なし



++<Comic>

・なし



1冊もなかった……。
最近、BLをあまり読みたいと思わないんで、こういう結果になった気がします。というのも、今(というかずっと前から継続中)、ものすごくはまっているCPがありまして、BLを読んでても面白いと思わなくなってしまったんですよね。何を読んでもあのCPの方が……とか思っちゃって楽しめないんです。そのくらい大好きな攻と受なんで。何冊か買ったまま未読のBLもあるんですが、しばらくは読めなさそうです。楽しめないのが解っているのに読んでももったいない……。ちなみに何(どのCP)にはまっているかは……多分、想像がつくかと。大分前にも好きだと書いたことがありますし、あの時から変わってないですから。
以下は、非BLの購入本です。
こっちも少ないです。うち1冊は既刊だし。というか、発売になっていたのを知らなくて、「そういや、あれの続きまだかな?」と思ってネットで調べたら、4月に発売になっていたという。3ヶ月も前じゃないですか……しかも、もう完結だった。もっと読みたかったのに残念です(の割に発売になってたのを知らなかったって……)。



++<Novel>

・優しいサヨナラの遺しかた とある終幕プランナーの業務記録(本田壱成)



++<Comic>

・クロス・マネジ3(KAITO)
*新 心に星の輝きを2(松葉博)
・君と僕。13(堀田きいち)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない