空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
購入記録(2013年10月)
2013年10月31日 (木) 12:44 | Edit
2013年10月に買った本です。*は既刊。



++<Novel>

・バカだけど可愛い(如月静)
・狼を狩る法則(J・L・ラングレー)
・ハルカせんせいと絵本の中の王子(高将にぐん)



++<Comic>

・3Loves 4 光サンド



漫画1冊、小説3冊でした。
最近、商業BLはご無沙汰気味なのですが、一応購入だけは。積読が少しずつ増えてきたので、そろそろ何か読みたいなぁとは思っています。でも、相変わらず例のCPが大好きなんで、楽しめなかったら勿体ないと考えると……。27日のイベント(の通販)でまた例のCPの同人誌が増えた(しこの先も増える)から、先にそっちを読みたいしね。というか読んでる最中です。昨日届いた同人誌は、特に早く読みたくて楽しみにしていたものばかりなんだけど、100ページ以上ある小説が多いので、なかなか読み終えられてません。しばらくは読んでも読んでも減らない(どころか増える)……になるかと思われます。ほんと、何でこんなに好きなんでしょう。私って結構BLで地雷多いんですが、このCPならある程度はいけそうな気がしてます。なので、最近は割と節操なく読んでる感じです(おかげで、購入数が増えた)。ちなみに、逆(リバ)でもいける……かも。18禁はちょっと無理かもだけど、程度によってはいける……と思う。
以下は、非BLの購入本です。
既刊は、発売しているのに気付かず、いつの間にか完結していた、なパターンでした……しかも今度は2冊だよ……。



++<Novel>

・強くないままニューゲーム2 Stage2
 アリッサのマジカルアドベンチャー(入間人間)
・鬼舞 見習い陰陽師と応天門の変(瀬川貴次)
・薔薇は花降る都で咲き初める(小田菜摘)
・紫陽花茶房へようこそ
 ~ふたりのための英国式魔法茶~(かたやま和華)



++<Comic>

・黒子のバスケ24(藤巻忠俊)
・ハイキュー!!8(古舘春一)
・Q.E.D.証明終了46(加藤元浩)
・C.M.B.森羅博物館の事件目録24(加藤元浩)
*あやかし恋絵巻5(新條まゆ)
*あやかし恋絵巻6(新條まゆ)



++<その他-非BL>

・黒子のバスケ TVアニメーションブック くろナビ!
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない