空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ゲームプレイメモ(2013年11月)
2013年11月21日 (木) 22:07 | Edit
エクステトラ  GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best (再廉価版)


【11/21】
今回も艦これについて長々と書いてありましたが、艦これのカテゴリを別に作ったので、詳しくはそちらで。


【11/19】
相変わらず、艦こればかりやってます。例によって長くなったので、詳しくは別記事にて。


【11/11】
艦これ、2-4突破! 前回同様、長くなったので、詳しくは別記事にて。


【11/4】
11月のゲーム購入予定です。

11/07 エクステトラ [VITA]
11/29 VenusBlood-GAIA- [PC]

あともう1本、死神所業を買うか迷ってます。前作まだクリアしてないんで。ただ今作は東海林も攻略対象みたいで、でも東海林のためだけに買えるかというと微妙というか……まぁ、発売してからでも良いかなとも思わなくもない。というか、それより前作プレイしろよって話ですね。VenusBlood-GAIA-に関しては、10/30のゲームプレイメモに詳しく書いたので割愛。

ゲームプレイ状況。ポケモンはやはり挫折しました……。で、今何をやっているかというと、艦隊これくしょんです。長くなったので、詳しくは別記事にて。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
