空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
久々のエントリーです
2005年05月02日 (月) 19:34 | Edit
皆様、お久しぶりです。
パソコンが壊れて修理に出している間、パソコンに触りたくて触りたくて(エンドレス)しょうがなかった私。
今日、やっと触れて、こうやって記事を書けて嬉しいです♪
ああ、でも、何か時代に取り残された気分……(おいおい)
本だけはきっちり買ってましたが、BLGはねぇ……予約もしてなかったし、していたとしても届いてもゲーム出来ないしね。
そういえば「絶対服従命令」が発売されたんですよね~あれってどうなんでしょう? 面白いのかなあ。
とりあえずレビュー待ちのつもりで予約していなかったんですけどね。

以下、購入本です(04/18~の分と今までの記入漏れ分含む)
新刊ラッシュの上、パソコンが触れない分、本を買いまくったのでかなりの量です。
なので、いつもの書き方を変えて簡易版(?)にしようかと。
雑誌やアンソロジー以外は小説ばかりですが、よければ見てやって下さいね~。
ちなみに……個人的に、火崎勇先生ブームだったらしい……。


【新刊】
・ねじれた交渉 (和美アリナ)
・愛には愛で (妃川螢)
・混線ラブノット (高月まつり)
・共犯者の甘い罪 (池戸裕子)
・別れてもらいます! (鹿住槇)
・赤色サイレン (剛しいら)
・正しい紳士の落とし方 (水無月さらら)
・アンバサダーは夜に囁く (井村仁美)
・鏡よ、鏡 <眠る探偵Ⅱ> (榎田尤利)
・VIP (高岡ミズミ)
・ハチミツ浸透圧 (崎谷はるひ)
・艶やかな夜に魅せられて (愁堂れな)
・ごめんですんだら警察はいらない (愁堂れな)
・ヘヴンリー・ブルー (嶋田まな海)
・その花の馨しき色… (火崎勇)
・音楽室で秘密のレッスン (成田空子)

・Chara Collection Vol.5

・小説BEaST 2005年Spring
・小説アクア 2005年夏号
・コミックアクア 6月号


【既刊】
・コードネームはBee (磯崎なお)
・恋愛引力レベルMAX (花月咲夜)
・皇帝は虎を求める (加納邑)
・おいしいヒミツ (杏野朝水)
・チョコレートでできている (京橋ナルミ)
・とまどいの行方 (柊平ハルモ)
・ささやきの色彩 (坂井朱生)
・ロマンスの震源地 (新堂奈槻)
・溺れるまなざし (高岡ミズミ)
・ゴッドファーザーにNOは言えない (夏木ひまわり)
・魔窟のプリンス (バーバラ片桐)
・プリンス百番勝負! (バーバラ片桐)
・その声に包まれたい (はるか真朝)
・サクラ同盟 (火崎勇)
・グッドラックはいらない! (火崎勇)
・天使も鳴く場所 (火崎勇)
・好きといわないで (火崎勇)
・夢は夜ごとに訪れて (火崎勇)
・ストイックになれない (火崎勇)
・この手の先に… (火崎勇)
・恋人のスタンス (火崎勇)
・敵は恋人! (火崎勇)
・ボディ・ダブル (火崎勇)
・同居人はケダモノ!? (火崎勇)
・五つの音 (火崎勇)
・告白のない恋 (火崎勇)
・チョコレートのように (ひちわゆか)
・最悪 (ひちわゆか)
・紳士とワルツを (ふゆの仁子)
・アット・ホーム (松永也槻)
・アット・ハート (松永也槻)

……後、BLに入るのかどうか微妙な本。
・僕は野球に恋をした (樹生かなめ)
んー……多分、BLではない、と思う。
でも面白かったです。続きがあれば是非読みたいですね。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
