空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ゲームプレイメモ(2014年1月)
2014年01月08日 (水) 21:06 | Edit
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ パズドラZ Venus Blood -GAIA-


【1/8】
風邪ひいたのかアレルギーか不明ですが、今朝からくしゃみが止まらなくてしんどいです。鼻もぐずぐずだし……。
本題。1月のゲーム購入予定です。

01/30 魔界戦記ディスガイア4 Return [VITA]
01/30 闘神都市 [3DS]

2本です。が、まだ予約してません。いつも利用しているところでするつもりだったんですが、闘神都市の予約受付していないという……これはまだ開始していないのか、そもそもする気がないのか、どっちだろうと年末から思いつつ、年明けて1週間経っても予約受付していないということは、もうしないのかもしれませんね。ということは、別の店で予約かぁ……どこが良いかな。
ゲームプレイ状況は、例のごとく艦これと、新・ロロナと、パズドラZをやってます。新・ロロナは3年目7月まで来ましたが、ちょい飽きてきたので、パズドラZをやり始めたんですよね。今のところ楽しんでるけど、キャラの会話のノリとかはどうにも合いません。なので、ストーリーに関わる部分以外は読み飛ばし気味な感じです。進み具合は、ミツハメの森をクリアしたところです。最初は適当にやってても勝てたけど、段々難しくなってきたかも。道中はそうでもないんですが、ボス戦は適当にやってると結構キツい。まぁ、のんびりやります。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
