空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームプレイメモ(2014年3月)
2014年03月07日 (金) 23:58 | Edit
魔界戦記ディスガイア4 Return  闘神都市  ぷよぷよテトリス 特典なし

牧場物語 つながる新天地  裏語 薄桜鬼 (通常版)  アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~


【3/7】
昨日は通院日でした。採血の結果は良好で問題なしだそうで良かったんだけど、後でよくよく採血の結果表を見てみたら、とある項目が「5.8」でした。前回は5.3だったのに、0.5も上がってる……。5.8でも正常値の範囲内ではあるのですが、ちょっと上がり幅が大きいような。まぁ、大分前に5.9だった時もあったし、良い……のかな。次の通院日はまた3ヶ月後、6/5です。あ、そういえば、採血してくれた人が上手だったみたいで、いつもなら採血の痕とかすごい残るのに、昨日はほとんど残ってなかった。昨日の夜にはうっすらで、今朝はもう全然残ってませんでした。毎回こうだと良いんだけどな。

本題。3月のゲーム購入予定です。

03/27 アーシャのアトリエPlus~黄昏の大地の錬金術士~ [VITA]
03/28 英雄*戦姫GOLD [PC]

どっちもまだ迷っていて予約してないんだけど、一応書いておく。そういえば、2月の購入予定の時に、「他にも気になってるのがあるけど、発売後に再検討かな」と書いたんですが、「とか言いつつ買ってたらすみません」とも書いたんですが……すみません。買っちゃいました。しかも、黒子のバスケは、発売後どころか、発売日当日に買っていた……。いや、発売日に母の買い物の手伝いに行った先にゲーム売ってるところもあってそこに売ってたからつい。

ゲームプレイ状況。戦女神MEMORIA体験版とディスガイア4 Returnをプレイしました。戦女神の方は、戦闘がやり難くなった気がする。今までの戦闘システムに慣れてしまっているせいもあるだろうけど。というか、先にVERITAをクリアせねば……といいつつ、多分後回しになって、MEMORIA発売しても手つかずのままということになりそうですが。ランスも同日発売予定だけど、こっちはこっちでランスクエストマグナムはまだクリアしてない……。ディスガイア4は、とりあえず本編クリアしました。今は後日談をちょっとプレイしたところです。やりこみはここからが本番ですね。ちなみに本編は、ヴァルバトーゼLv150、他はLv100~110くらいでクリアしました。しかし後日談は敵のレベルがかなり上がってます。最初のマップは本編クリア時のレベルで十分勝てたけど、今後はもっとレベル上げていかないと。キャラ加入や追加シナリオなどもあるので、やること盛り沢山です。……が、積んでるゲームも沢山あるので、ひとまずディスガイア4はここまでにして、別のゲームやろうと思います。で、闘神都市を始めた。のは良いのですが……主人公が……ストーリーが進めばちゃんと成長するよね? してくれ頼むから……。※精神的に、という意味です。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。