空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
【艦これ】(24)
2014年03月25日 (火) 18:14 | Edit
歯科通いが終わらない……腫れと痛みは多少はましにはなったけど、まだまだかかりそう。そして歯科から帰ってきたら、荷物(明日発売の黒子のDVDとCD、同人誌など)が届いていたのは良いけど、箱がつぶれていた。なので、配達員さんに「中身を確認してください」と言われて確認したそうです、母が。いや、それ、よりにもよって同人誌の入ったやつ……あああ……。母は何も言わなかったが内心どう思ったんだろう怖くて訊けない……。せめてDVDかCDの方だったら別に見られても問題なかったのに(←母は私が黒子好きなの知ってるしアニメも一緒に見てるので)。今朝ちょっと良いことがあったと思ったら夕方にこれだよ。はぁ。
あ、その「ちょっと良いこと」とは……。

艦これ  艦これ

ビスマルクが来ました! 通算11回目でした。7回目までは前回に書いたから、8回目以降はこんな感じ。伊勢→熊野→山城→ビスマルク。前回、「開発資材200切らない程度にやってみよう」と言ったから、11回目の今回でひとまず終了の予定でした。最後の最後に来てくれて本当に良かった。ちなみに、10回目までは4000/6000/6000/2000でやっていたのですが、全然出ないし、今回は最後だし、と思い切って鋼材を最大値にしてやってみました。4000/6000/7000/2000、開発資材は20、秘書はZ1改(レベル33)、空きドックは1(ドック増設はしていません)でした。建造開始すると建造時間は5時間だったけど、5時間は陸奥・長門も出るから開けてみるまで解らないんですよね。前回の5時間は陸奥だったし。でも今回はビスマルクでした。これで、大型艦建造は終了です。大型艦建造実装から約3ヶ月か……長かったな。まぁ、新艦が追加されたらまた回すんだろうけどね。その頃には開発資材もまた溜まってる……だろう多分。
短いですが今回はこの辺で。
……同人誌見られた同人誌見られた同人誌見られた。なまじ母が黒子のことを知っているだけに黒子の同人誌見られたとか居た堪れない……。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
