空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
新刊購入予定(2014年4月)
2014年04月01日 (火) 17:27 | Edit
相変わらず歯科通いが終わらない。最低でも再来週まではかかりそう(それ以上かかる可能性大)。
それはさておき。本題は新刊購入予定なんですけど、その前に、先月の新刊のアンソロのこと。6本が描き下ろし、6本が同人誌再録という構成なので、買おうかどうか迷ってます。本数で言えば半々だけど、大体は再録はページ数が多く、描き下ろしはページ数が少ないんですよね。で、同人誌の方は持ってるのが多いわけで。ちなみにこの本の場合だと、6本中4本は持ってます。持ってるやつは、ページ数で言うと大体110ページちょいくらいですかね。描き下ろしの方は、10ページが1本、12ページが1本、他の4本は不明。この本の総ページ数にもよるけど、恐らく再録の方がページ数は多い。うーん……。あ、描き下ろし6本中、5本は好きな作者さんの作品です。うーん、ますます悩む……。

2014年4月の新刊購入予定です。……すごい少ないですが。
この色のタイトルは購入済み、このタイトルは購入見送りor発売延期。



++<Novel>

・楽園彼岸~溺れる劣情~(夜光花/BBN/18)



++<Comic>

・なし?



++<Novel-非BL>

・なし?



++<Comic-非BL>

・ハイキュー!!10(古舘春一/ジャンプ/4)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない