空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2014年4月)
2014年05月01日 (木) 16:09 | Edit
2014年4月に読んだ本です。


2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1883ページ

倉科先生の受難 おつきあい始めました (ビーボーイコミックス)倉科先生の受難 おつきあい始めました (ビーボーイコミックス)感想
★★★
読了日:4月2日 著者:志野夏穂

僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)感想
★★★☆
読了日:4月3日 著者:高久尚子

よろず暗やみ解決屋 戦国敗者の復活ゲーム (角川ビーンズ文庫)よろず暗やみ解決屋 戦国敗者の復活ゲーム (角川ビーンズ文庫)感想
★★★☆
読了日:4月4日 著者:時田とおる

ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)感想
★★★★
読了日:4月6日 著者:古舘春一

バニ・ラブEXXX―Kagami & Kuroko’s adult aバニ・ラブEXXX―Kagami & Kuroko’s adult a感想
★★★☆
読了日:4月8日 著者:アンソロジー

薔薇は聖なる都で咲き誇る (コバルト文庫)薔薇は聖なる都で咲き誇る (コバルト文庫)感想
★★★☆
読了日:4月11日 著者:小田菜摘

罪色の環 ―リジャッジメント― (メディアワークス文庫)罪色の環 ―リジャッジメント― (メディアワークス文庫)感想
★★★★
読了日:4月20日 著者:仁科裕貴

金田一少年の事件簿R(1) (少年マガジンコミックス)金田一少年の事件簿R(1) (少年マガジンコミックス)感想
★★★★
読了日:4月23日 著者:さとうふみや

読書メーター


【4/3】
続きものの漫画2冊読みましたが、残念ながらどちらもイマイチでした。どちらも好きな話だから買ったのに残念です。倉科先生→登場人物多すぎCP多すぎなのに更にCP候補が……。僕は~→面白かったけど、今回のメインは加賀&金沢なんですよね。加賀が好きになれなかったので微妙でした。しかも次巻もまだ続くし。金沢は好きなんだけどなぁ。どちらの話もメインが薄すぎた。脇CPには興味ないのよ……。次巻はまたしばらくは出ないだろうけど、買う気はあんまりしない。

【4/5】
4月の新刊購入予定の記事で言っていた先月発売のアンソロのこと。結局、買っちゃいました。総ページ数は230ページくらい。描き下ろしは6本で70ページ(各9~15ページ)くらい。再録6本のうちの既読4本は110ページくらい、未読の2本は35ページくらいでした。既読のページ数は大体予想通り、描き下ろしのページ数は予想よりちょっと多かったかな。他のアンソロで1本4ページくらいしかないのもあったし、それと比べれば……。まぁ、前にも言った通り再録の方がページ数が多いことは確かなんですけどね。今回買ったアンソロに関しては、未読・既読が半々くらいだから、こんなものかなと。でも、再録6本のうち2本が未読だったから買ったけど、もし再録6本全部既読だったら買わなかったと思う。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
