空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
新刊購入予定(2014年5月)
2014年05月06日 (火) 12:08 | Edit
2014年5月の新刊購入予定です。
……半分以上はすでに購入済みなのですが。
この色のタイトルは購入済み、このタイトルは購入見送りor発売延期。

※追記2回あり※
5月は(4月と比べると)ちょっと多め。それ以上に同人誌が多い。5/4のイベントで火黒プチオンリーがあるので尚更多い。いや、もちろん行けないから通販で、ですけどね。本当にたくさんあるんだけどどうしよう。それに、アンソロも6冊くらい出るみたいで、出費を思うと頭が痛い。まぁ、アンソロに関しては購入確定してるのはそのうち2冊だけなんですけども。2冊はテーマが地雷なので買いません。1冊はテーマ自体は問題ないし、サンプル見て実際に読んでみたいと思った話が多いので本当は欲しいんですが、女装が多いのがちょっと……女装以外の話は読みたいのになぁ。あと1冊はまだサンプル公開されてないので保留。……という感じです。
▼追記
サンプルが公開されていたので見ました。→購入見送り。ということで、アンソロは2冊だけですね。良かった(出費的に)。でも、購入確定のうちの1冊がちょい高いんですよね。イベント価格と書店価格を比較すると1100円も差があって、ちょっとびっくり。え? こんなもんなの? でも、購入しないアンソロのうち1冊はイベント価格と書店価格の差が300円しかないよ……? ページ数の問題なんかな。でも、これと大体同じくらいのページ数のものでも差は600円くらいだったし、やっぱりちょっと高い気がするなー。まぁ、もう予約してるので高くても買いますけどね(だってこれが一番楽しみなんだ……)。
▼追記の追記
イベントの新刊が続々と書店に入荷してるわけですが、(ほぼ)火黒しか買っていないのに何なのこの冊数は……明らかに買いすぎです。しかもまだ入荷していない本も沢山あるし、どんだけ買う気なんだ自分。注文するたびに、「ああ、また増えた、また買ってしまった……」と思いはするけど、それでもやっぱり届くのも読むのも楽しみ。それに、入荷した時に買っとかないとすぐ売り切れることも多いしね。そして今日も沢山届く予定です。読むのが追い付かない……。でも、ほんと火黒大好き。こんなに長い期間冷めないなんて珍しいよ。



++<Novel>

・なし?



++<Comic>

・なし?



++<Novel-非BL>

・朱華姫の御召人 かくて愛しき、ニセモノ巫女(白川紺子/コバルト/1)
・黒子のバスケ-Replace V-
 ふぞろいのエースたち(平林佐和子/ジャンプ/2)

・マイ・スイートガール(シャロン・サラ/MIRA/15)



++<Comic-非BL>

・黒子のバスケ27(藤巻忠俊/ジャンプ/2)
・アニバス vol.4 陽泉&others編(藤巻忠俊/ジャンプ/2)
・高遠少年の事件簿(さとうふみや/マガジン/9)
・君と僕。14(堀田きいち/ガンガン/27)
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
