空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
読書記録(2014年10月)
2014年11月01日 (土) 15:26 | Edit
2014年10月に読んだ本です。

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2175ページ

あくまで悪魔! 〜おまえには漆黒の花嫁衣装がよく似合う〜 (コバルト文庫)あくまで悪魔! 〜おまえには漆黒の花嫁衣装がよく似合う〜 (コバルト文庫)感想
★★★☆
読了日:10月5日 著者:我鳥彩子

Q.E.D.証明終了(34) (講談社コミックス月刊マガジン)Q.E.D.証明終了(34) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
再読。 ★★★★
読了日:10月6日 著者:加藤元浩

黒子のバスケ 29 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 29 (ジャンプコミックス)感想
★★★☆
読了日:10月7日 著者:藤巻忠俊

Q.E.D.証明終了(38) (月刊マガジンコミックス)Q.E.D.証明終了(38) (月刊マガジンコミックス)感想
再読。 ★★★☆
読了日:10月8日 著者:加藤元浩

Q.E.D.証明終了(39) (講談社コミックス月刊マガジン)Q.E.D.証明終了(39) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
再読。 ★★★★
読了日:10月8日 著者:加藤元浩

愛の一筆書き (ディアプラス文庫)愛の一筆書き (ディアプラス文庫)感想
★★
読了日:10月11日 著者:名倉和希

生田さんちのこめ王子 (Holly NOVELS)生田さんちのこめ王子 (Holly NOVELS)感想
★★
読了日:10月14日 著者:さとみちる

Q.E.D.証明終了(49) (講談社コミックス月刊マガジン)Q.E.D.証明終了(49) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
★★★☆
読了日:10月20日 著者:加藤元浩

C.M.B.森羅博物館の事件目録(27) (講談社コミックス月刊マガジン)C.M.B.森羅博物館の事件目録(27) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
★★★☆
読了日:10月21日 著者:加藤元浩

浪漫邸へようこそ (ルルル文庫)浪漫邸へようこそ (ルルル文庫)感想
★★★★
読了日:10月29日 著者:深山くのえ

読書メーター


久しぶりに同人誌以外でBLを読んだ気がします。残念ながら合いませんでしたけど。愛の一筆書きは攻が、こめ王子は受が、無理でした。愛の~→攻が受を溺愛しているのは好きなんだけど、この攻は受け入れられなかった。生活能力ない、受がいないと何もできない、唯一の取り柄(と言ったら言い過ぎかもしれないが)の仕事すらもあれではちょっと……受がそれで良くても読んでる私はダメでした。まぁ、生活能力ないのは受が何でもやってしまうから、というのもあるんだけどね……。こめ王子→受の言動が幼すぎ。社会人になりたてって、あんなものなんですかね? ……いやいや、いくらなんでも……。自分のしでかしたことを反省したくせに、また似たようなことをやらかしたり。攻は好きだったんだけどなぁ。でも、この受のどこを好きになれるのかが解らなかったです。……まぁ、そんな感じで、どちらもイマイチでした。読書メーターに登録している未読のBLはあと2冊だけど、読むか否か迷いますね。……とりあえず同人誌読もう。好きなCPだから、楽しみ。一応、連載は終わってしまったけど、まだまだ火黒に対する熱は冷めてませんしね。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
