空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
遅くなりましたが。
2016年01月11日 (月) 21:15 | Edit
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年末はほとんど更新もできずで、すみません。
読書記録というよりゲームメインになっているブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

近況など。……と言っても、いつもと大して変わりはないんですが、ただ、帯状疱疹に罹って以降、体調が悪いことが多くてどうにも。体調の良い日の方が少ないというね。いや、帯状疱疹自体は痕が残ったままということ以外は(多分)問題ない(と思う)んですけど。一度、病院でちゃんと検査してもらった方が良いのかもしれません。けど、病院へ行くとなると朝早いし待ち時間等はしんどいしで、余計に具合が悪くなりそうなんですよね。ちなみに今日は風邪気味です。くしゃみが止まらない。
読書やゲームに関しては、前者はあんまり、後者はそれなりという感じ。読みたい本はたくさんあるんだけど、読む気力が出なくて、最近ようやく1冊読めました。ゲームは、積みが溜まる一方です。なので、「それなり」と書いたのは、オンラインゲームの方です。しんどい時にあまり深く考えずにできるので……。でも、そろそろ、オンラインゲームも整理しないとなとは思ってます。このままでは時間が足りない。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
