空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ゲームプレイメモ5
2016年02月21日 (日) 16:26 | Edit
▼政剣マニフェスティア
政剣マニフェスティア  政剣マニフェスティア

これまで散々欲しい欲しいと言っていた銃が手に入りました! 現時点で実装されている銃はイヌカイとタナカの二人だけですが、入手できたのはイヌカイの方。二人のうちどちらでも良いからSRでも良いから、とにかく銃が欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。銃は、対空攻撃可能、攻撃力低めで射程が短い代わりに移動速度がなかなかあって攻撃速度がぶっ飛んでる感じですね。イヌカイはスキルが40連射なので、砦を落とすのに良さそうかな? イヌカイのEXP2倍の日は昨日だったから、2倍を利用してのレベリングはできないのが残念だなぁ……でも、2倍利用はできなくても、レベリング頑張ります。

政剣マニフェスティア

戦挙に関しては、2-5のハード以外は全て☆3でクリア済みです。今は2-5をどうしようかと考え中。ノーマルを☆3クリアしたメンバーでやるか、イヌカイをレベリングして編成と攻略手順を考え直してやってみるか。うーん。とりあえず、一度、ノーマル☆3クリアメンバーで挑戦してみますかね……。
あ、延期になっていた通常戦挙区3ですが、2/24に実装予定だそうです。楽しみ。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
