空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ゲームプレイメモ19
2016年08月17日 (水) 19:07 | Edit
▼政剣マニフェスティア
全然記事書いてなかったけど、やってます。今のところ、イベント→キャラorマップ追加→イベント→キャラorマップ追加→イベント……というサイクルなので、イベント時はイベント(内容によってはレベリング優先する時もある)、非イベント時はマップ攻略やレベリング、という感じでプレイしてますね。

政剣マニフェスティア

今日のメンテ開始までやっていたイベントの報酬キャラ・テラウチEX。RキャラのEXは毎回、マナ下限を取るのが簡単でしたが、仕様こそガチャイベントではあったものの、今回も楽に取れました。ガチャをするのに必要な任命雇印・ガチャの確率が、新規EXキャラが報酬の時よりも大分緩かったから。テラウチは、RとR+はカンストしてるので、EXを育てるか迷います。EXP2倍日が来たら、ある程度は育てるつもりではあるけども……。

政剣マニフェスティア

現在、うちで最高レベルなのはオカダです。RやR+はそこそこカンストしてるけど、SR以上のカンストはまだいませんね~。オカダ以外は万遍なく育ててる感じなのでしょうがないですが。オカダは一番お気に入りなので、やっぱり優先してしまいます。好感度700まで上げたのもオカダだけだしね(ナイカクとシノブは特殊なので除く)。他は、全キャラ、300まで上げるのを目標にしてます。それが終わったら、700にするキャラも増やしたいかなという感じ。あ、現在の所持キャラですが……。

政剣マニフェスティア

画像の通り、黒枠(未所持)は3人。シデハラ・イタガキ・カツです。トウジョウは、以前、SSRのみ先行入閣で実装されたんですが、その時は引けなかったんですよね。で、1週間前にSR・SR+と共に正式実装されて、確率アップ日にガチャしてみたら……まさかのSSR! 珍しく確率アップが仕事してくれたうえに、SSRとか嬉しすぎました。すごく久しぶりにSSRが引けた。丁度、EXP2倍日が2回あったので、その日はイベントよりもトウジョウのレベリングを優先しましたね。第2回の人気投票で、オカダとトウジョウが上位入賞してて、コスチュームが実装されたら、どちらを入手しようか今から悩んでたり……いや、オカダ・ヨナイに次いでお気に入りなので。

政剣マニフェスティア  政剣マニフェスティア

まぁ、物騒な発言もいくつかあるんだけどね! オカダに対してとかもね! あと、目。

政剣マニフェスティア

普通(?)にしてたら、こんなに可愛いのに……。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
