空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
ゲームプレイメモ23
2016年11月14日 (月) 22:18 | Edit
▼英雄伝説 暁の軌跡
暁の軌跡  暁の軌跡

2章クリアガチャ、ラスト支援賞のエステルをゲットしました。……いや、ヨシュアはまだ手に入ってないんですけど(※前回の記事の「エステルはヨシュア入手待ち」云々参照)、あまりにもヨシュアが出てくれないので我慢できずに先に手に入れてしまいました。ヨシュアの☆6への覚醒用素材を作っていたら、ユニットの所持枠もちょっと余裕ができたしね。

暁の軌跡  暁の軌跡

早速、レベル30にしてみました。左上が素(初期装備)、右上が装備強化やクオーツやアクセサリーを装備した状態でのステータスです。本当は装備をもっと強化したいんですが、ミラとセピスと資材が大量にいるので、なかなか難しいです。
ともあれ、エステルを入手したので、ロイドと入替えてみました。火属性で防御タイプと思い切り被っているので……。ロイドのSクラフトにはかなりお世話になったんですけどね。追加効果の封技が入ると、クラフト主体の敵との戦いが随分楽になりますから。でも、エステルは、挑発&遅延、封魔&DEX減少、封技&MOV減少と多彩な状態異常クラフトを持ってるので良いかなと(もちろん、状態異常が入らない場合もあります)。

ということで、今回は短いですが、エステル入手したよという話でした。次こそはヨシュア入手した記事を書けると良いなぁ。ボックスの残りは9人。ほぼ底ですね。はぁ。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない