空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ゲームプレイメモ29
2017年01月29日 (日) 19:54 | Edit
▼英雄伝説 暁の軌跡
暁の軌跡  暁の軌跡

初めて☆5限定キャラの確率アップが仕事した。1/25に実装されたヴァルターです。属性が地でシグムントと被ってます(タイプは違うけど……)。

暁の軌跡  暁の軌跡

とりあえず、ちょっと育ててみたけど、ミラもセピスも素材も足りないので、これ以上はしばらくは無理かも。あ、でも、月が替わったら、☆6にはしたいですね。というか、つい先日、ワジを☆6にして、究極覚醒もしたところだったんですよ……そんな色々不足中の時に、ヴァルターが来たという……。
クラフトレベルは、パッシブが早めにMAXになってくれたので、ラッキーでした。SPDとSTRアップ、攻撃時に確率でディレイ減少というパッシブですが、ディレイ減少が良いですね。元々ヨシュアは行動順が回ってくるのが早いんですが、ヴァルターのパッシブが発動すると、更に早くなったりね(ヴァルターを控えに入れてから、攻撃後にAT UPという表示がしょっちゅう出てくるので、最初は何だこれとか思ってたのは内緒です。今は解ってます、はい)。

暁の軌跡

ということで、現在の編成。地属性が3人になってしまった……そしてやっぱり物理寄り。エオリア(回復Sクラフト役)外しちゃったけど、今のところは、やられるまえにやる感じで何とかなってます。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
