空と風のうたブログ
幻獣契約クリプトラクトメインのゲーム雑記。他、コナン等(同人誌関連の話題がありますので、苦手な方はご注意を)。以前は読書記録(BL&非BL)メインでしたが、今はこちらの記事は書いていませんし、今後も書く予定はありませんのでご了承ください。
お久しぶりです
2017年10月28日 (土) 23:34 | Edit
お久しぶりです。気付けば前回の記事から8ヶ月以上も経ってしまってました……。
生活自体は以前と大して変わってないけど、ただ、体調が良くない時が多いかな。特に喉。病院へ行っても治らないし、どうしたものかと……。

ゲーム
色々やってて全部は書けないので、いくつか個別に記事を書く予定(多分)。

名探偵コナン
相変わらずハマってます。サンデー本誌では、ようやく黒の組織関連のことが進みそう?な感じになってる……けど、3週連続休載中なので残念(でも、次の水曜日には掲載されるはず!)。アニメは未視聴のものが溜まりまくってます。もうすぐさざ波シリーズが放送されるというのに、まだ婚姻届の辺りですよ(今年の2月放送分)。早く見たいんですが、なかなか時間がね。今年の映画(から紅の恋歌)は、DVDを買って観ました。本当はテレビで放送されるのを待つつもりだったんですが、純黒の悪夢が放送された時のカットぶりを思い出してしまったのでつい買ってしまった。来年は安室さん(降谷さん)がメインだそうで、今から楽しみです。
以下は、同人誌等の話なので、大丈夫な方はどうぞ。

同人誌も相変わらず読んでます。が、以前話題にした時とは好きなCPが変わってしまいました。

以前
赤コが一番好き(赤新でも良いけどコナンの方が好きかな)
他にも安コ(降コ)・降新・緋色コ・緋色新も読む
現在
降新(安新)が一番好き
赤新や緋色新も好き、赤コ・安コ(降コ)・緋色コも読む

……とまぁ、以前とは逆でコナン受よりも新一受の方が良いですね。というか、降新が好きすぎてどうしようってくらいハマってて、ピクシブや同人誌で読み漁ってます。でも、諸々解決した後の話が多くて、一時的に元の姿に戻った新一と降谷さんが出会って云々というシチュエーションは少ないんですよね。いや、あるにはあるんだけど、降谷さんが新一=コナンに気付かないままというのは本当に少ない。誰か書いてくれないかなー(他力本願)。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない