空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2005年05月25日 (水) 16:03 | Edit
久しぶりに漫画を買いました。
高永ひなこ先生の新刊です~。
あと、木原音瀬先生の作品を3冊。
木原先生の作品は、今まで一冊も読んだことがなかったので、読んでみようかなと。
とりあえずあまり痛くなさそうものを選んだつもり。
でも「Don't Worry Mama」の一番最後のイラスト見て早速後悔したりして……女装えっちはちょっと……(汗)
……って、痛さとは無関係のところで後悔してどうする(笑)

以下、購入本です~。


++<Novel>

・琥珀のうたたね
 [神奈木智:竹書房(ラヴァーズ文庫)]

・追憶~風子のいた情景~
 [火崎勇:竹書房(ラヴァーズ文庫)]

・駆け引きはベッドの上で
 [ふゆの仁子:竹書房(ラヴァーズ文庫)]

・赤と黒の衝動
 [春原いずみ:徳間書店(キャラ文庫)]

・甘えたがりのデザイナー
 [篁釉以子:徳間書店(キャラ文庫)]

・機械仕掛けのくちびる
・緑の楽園の奥で
 [洸:徳間書店(キャラ文庫)]

・恋愛時間
 [木原音瀬:オークラ出版(アイス文庫)]

・眠る兎
・Don't Worry Mama
 [木原音瀬:ビブロス(ビーボーイノベルズ)]

・略奪計画。
 [真崎ひかる:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・野蛮な純愛
 [杏野朝水:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)]

・淫らな罠に堕とされて
・淫らなキスに乱されて
・淫らな躰に酔わされて
 [愁堂れな:ムービック(ゲンキノベルズ)]


++<Comic>

・リバティ☆リバティ!
 [高永ひなこ:幻冬舎コミックス(バーズコミックス ルチルコレクション)]
コメント
このエントリーへのコメント
「眠る兎」!!
うおっ!!!
思わず反応!!これはすっごくよかったです(>_<)!
とても地味なお話ですが夢中になって読みました。
この受さんを置鮎さんに・・・(マジでこればっか・・・爆)。でもこういう役、ものすごく上手くやってくれる方だと信じてるんですがね。

それはともかく、書き下ろし続編と共に声を大にして「名作だ!」と言いたいです。
攻くんがどんどん受さんに惹かれていく様がせつなく、そして続編における見事な成長ぶりに感動しました。
2005/05/27(金) 01:23:49 | URL | おほほ #-[Edit]
楽しみです~
おほほさん、こんばんは。
「眠る兎」に反応して下さってありがとうございます!
名作ですか~攻めが受けに惹かれていく様子がどんな風に書かれているのか、すごく気になりますね。

木原先生の作品は、前々から読んでみたいと思っていたのですが、他の方の感想を拝見すると、「痛い」とのことだったので、尻込みしていたんですよ。
でも、今回は思い切って購入してみました!(あまり痛くなさそうなものから……/苦笑)
これから、じっくりゆっくり読もうと思っています。
特に「眠る兎」は、おほほさんのお話を伺って、ますます読むのが楽しみになって来ましたよ~。

ではでは、コメントありがとうございました。
2005/05/28(土) 00:46:13 | URL | 立花真幸 #gqzGzX3.[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
