空と風のうたブログ
読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
購入本
2005年06月10日 (金) 17:57 | Edit
最近、感想UPできてなくてすみません。
本は読んでるんですが、読み終えたらすぐに次々別の本を読んじゃって……何か、貪るように読んでしまっています。
そのため感想が疎かに……すみません。

しかし。
先日言っていた、シリーズものを続けて読もう、という目標……。
早くも挫折いたしました(涙)
全4巻読破したし、調子に乗って今度は7巻まで出ているものを読もうとしたのです。
が、1巻読了後、いきなり力尽きました……。
結構面白かったし、続きも気になるのになあ。それに、まだ6冊も残ってるし。
でも仕方がないので、また次の機会にします(いつだろう……?/汗)
単発ものの新刊をちまちま読みつつ、巻数の少な目なシリーズものを読むことにします。

そういえば、藤森ちひろ先生の「永い夜の終わり」を読み終えたのですが、単発ものかと思いきや、リンク作品があったのですね。
前作のキャラは出ているけど、こちらはこちらで独立したお話だということなので、このお話だけでも読めるみたいですが(実際、読めました)
ちなみに前作は、「無慈悲な夜」というタイトルなのですが、面白いのかな?
あらすじを見た限りでは、ちょっと苦手な設定かなとは思うんですけど……でも気になる(笑)

以下、最近の購入本です。
ショコラノベルスとハイパー、クロスノベルスの新刊、全部買ってしまいました……買いすぎです(汗)


++<Novel>

・どうなってんだよ?
 [桜木知沙子:新書館(ディアプラス文庫)]

・やさしい告白
 [うえだ真由:成美堂出版(クリスタル文庫)]

・マジやば24時
 [尾鮭あさみ:成美堂出版(クリスタル文庫)]

・WORKDAY WARRIORS 6上 ~恋の絆~
・WORKDAY WARRIORS 6下 ~恋の絆~
 [御木宏美:心交社(ショコラノベルス)]

・永い夜の終わり
 [藤森ちひろ:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)]

・砂漠に堕ちた人魚姫
 [眉山さくら:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)]

・芸能界は恋のステージ
 [渡海奈穂:笠倉出版社(クロスノベルス)]

・地上に堕ちる間に
 [谷崎泉:笠倉出版社(クロスノベルス)]

・ガラスの森のキスで目覚めて
 [水島忍:笠倉出版社(クロスノベルス)]

・我儘はエリートの常識
 [宮川ゆうこ:リーフ出版(リーフノベルズ)]


++<Comic>

・僕らの王国5
 [こうじま奈月:ビブロス(ビーボーイコミックス)]


++<Magazine>

・GUSH 7月号

・MAGAZINE BE×BOY 7月号
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
